vendredi 17 juin 2011

モガ


クローデットは、アグネスと同様、こういう時代をすっとんでしまった格好がよく似合う。現在、彼女は旦那さんのウディ・アレンと娘のサバちゃんと、前に紹介したfor simsさんのところでいただいてきた素敵なニューヨーク風のアパートに住んでます。でも最近は肩書きでだけであっても、たとえばマスコンで高校生と大人を夫婦とか恋人同士とか、高校生に子供がいるみたいなことを設定する(もちろんコアいれないと、恋愛関係のメニューは一切でないけど)とスクリプトエラーはきまくるみたいなので控えています。システム上は旦那さんであるひとは親友で、サバちゃんはクローデットの子供ではないことになっています。なんかいやだな。