lundi 6 juin 2011

ミックが使えなくなってしまった

消えてしまったパターンを入れないと、調子が良い。なぜかはわからない。多用していたものばかり(ほとんどそれらしか使っていなかったといってもよい)が使えなくなってしまった。。。あるクリエイターさんのもので、あるひとつのパターンは使えるけどあとのものはどうやら現ヴァージョンには対応しきれていないらしい。フィックスヴァージョンを作っていただけたらいいなあ。。いろいろツールつかって修正できるかとも考えたのだけど、「このmodは問題があります」と一切でなかったのでだめだった。パッケージ方式になおしたら使えるかともおもったんだけどだめだった。残念だ。。ポップなパターンがいきなりなくなってしまった。パッチあてるんじゃなかったとさえ考える。