lundi 6 juin 2011

パターンを全部抜いてみた。たしかにスタイル変更においての問題は解決した。しかし問題のなさそうなパターンはやっぱりいれておきたい。もしかしたら全然パターンには問題なくて、もしかしたら接続みたいなのがうまくいってないだけなのかもしれない(であってほしい)ので、ちょこちょこ入れなおしている。絶対に問題なさそうなパターン(ATSのサンディーのところとか絶対に問題おきなそうという確信に似たものさえあるので)から、あとは「その他」のカテゴリーに入ってないパターンから順々に入れていってたら、約束の時間になったので途中でやめた。かなりめんどうくさい作業だ。カスタムパターンが20以内で本当によかった。でもいちいちゲーム起動してワールドをロードするたびに時間が無駄にかかるので小さいワールドを入れようとおもう。確認用に。ああ、ミックジャガーのパターンがこれからも使えたらいいなあ。