vendredi 17 juin 2011

綺麗なおねーさんは好きですか?


 つつましい家庭を手伝う割りに好青年のゴーバイアスですが、誘惑的なことにはかわりないので、きれーなおねーさんをみるとほっとけません。今日は親友のジョフリー・マクニコルズ(ジョフリー・ランドグラーブの旧姓という設定)の恋人で、大学生のアイドルの的であるナンシー・ランドグラーブと公園でばったり。

今、サンセットで大流行中のケンケン飛びを一緒にすることに。(ローラースルーゴーゴーばりに大流行中!)


楽しんでいるゴーバイアスと傍目に。。。


つっまんないーという表情をするナンシー。若返らせてから急に可愛くなったな。



おねーさんがつまらなそうにしているので、今サンセットで大流行ちゅのけんけん遊びはよして、「おねーさん、ぼくも来年、おねーさんと同じ大学いきたいって思ってるんですよー!」と、親友の恋人でありながら、いちいちアピール。