vendredi 3 juin 2011

子供達を責めないで

色々、サンセットの大人たちをちびっこにしてみたりしてみたものの、やっぱりインストール直後はテストプレイのために、失敗してもいいような家族作ってみようとおもいます。他の方のサイトみてたら、やっぱりテスト試行は大事だと思った。レイトナイトのときは、性悪ビッチーなときちゃんを作成して、さんざん都会で悪さしてみた経験をすっかり忘れていた。今回は自分シムあたりで、おとなしい子供以外には容赦がないようこおねえさんと、とてつもない教育されたようなお子様達とで、寄宿舎プレイでもしてみようかとおもいます。マゾプレイとでもなんとでも呼んでください。で、今、インストール中。