dimanche 5 juin 2011

子供達を責めないで!-ポーズMODは素敵すぎの巻






50年代っぽいアメリカの平和なお家とポーズがあってなくて、シュールすぎて素敵!ポーズMODは、シムズ界においてのネオリアリスモの主義からはずれるとかいろいろ薀蓄つけていままで手をつけていなかったのだけど、やっぱり面白いなあ。ジェネレーション本編が全然楽しめてない(どこから手をつけてよいのか解らなくなってきた)ので、いまさらながらポーズMODにはまった!

ちなみに後ろにみえる女の子は、パトリシア・ヌーヴェルヴァーグの娘さんだった子。たまたまCASに保存されていたので適当にテスト試用の子供役として投入。