vendredi 3 juin 2011

しまった

しまった。お庭セットも購入して先にインストールしたつもりなのに、インストールされていない。と、おもったら、インストール先を間違えた。Dディスクにインストールしているので、自分でエレクトロニック・アートの中に「お庭セット」用のデータがはいる場所を作っておかないといけなかったのにしなかったので、勝手にエレクトロニック・アートの中のいろいろなところに書類を作られてしまった。ひとつの書類じゃなくて、binやら gameやらの書類が散乱している。これはやばい。あとでアンインストールしてインストールしなおしたらいいのかしら。最悪、全部再インストールなんてことにならないといいのだが。しまった不覚だ。