mercredi 27 avril 2011

ひょっこりひょうたん島のキャラクターみたいやな

前にわざと帽子かぶって、映画館でいつまで帽子かぶってられるかを、いつも映画館でも映画館外でも帽子かぶって生活している人と(勝手に私一人で)競ってたんだけど、私は後ろに座っている人の迷惑(あの映画館はとくに段差が少ない)とかいろいろ考えたりして、結局モラリストな小市民でしかないので、ザ・ダンディではないので、心が苦しくなって、即効に帽子はずすことになって負けました。自分のそういう気持ちの小さい小市民的なところが、実はけっこう好きです。つーか、ザ・ダンディとなると、映画はじまるぎりぎりまで帽子とらねえのな(w