mercredi 13 avril 2011

みんなありがとう

タップダンスにpull backというテクニックがあるのですが、去年、私は全然出来なくて、やってもやってもみんなみたいに「ぱかっ!」という音がしなくて、「すかっ!」と空振りしまっくっていました。で、自信とか全然ないひとなので、どんどんパニックにはまっていたのだけど、一年たって、昨日、やっと「ぱこっ!」と割りにちゃんと音が出てて、先生も生徒さんも私が自信ない人間なのを解っているので「すごいじゃん!すごいじゃん!」と大きくほめてもらえて、ちょっと自信ついてよかった。やっぱりダンスのクラスは気持ちいいです。さっぱりした気性のひとが多い気がするし。