jeudi 28 avril 2011

ふと思い出した影の薄い登場人物・幸薄子(in シムズ3)

うちのシムズ3の登場人物を、モデルある人以外は全員紹介したと思っていたのだけど、ふと考えたら影の薄いキャラクターが一人残っていたことに気がついた。といっても自作シムでもなんでもなくて、アグネス・クランブルボトムの髪型と目の色と性格と服装と名前を変えただけ(整形してないだけってこと)のシムが存在していたはず。病的に内気で、いつもおどおどしていて、あんまり外に出たがらないような性格だったと思う。名前はagnes la malheureuse とかつけたはずで、日本語名としては「幸薄子(さちうすこ)」とでも訳していただきたい。かげうすこでもいいかも。おとなしいけどコナーに片思いしているのだけど、コナーはアグネス・クランブルボトムと仲が割りに良いという設定だったはず。「はず」と何度も書いているのは、3月10日からシムズ3に全然触っていないので、いろいろ忘れてしまったから。いつか再プレイするときになったら、チートコードとか全部忘れていて大変そうだな。。。ポーズMODとか、全然追いついていけていない。