dimanche 17 octobre 2010

Brune/Blonde? NO, BLACK IS BEAUTIFUL!!!!!! Part 3 ライザ・ミネリがやってきた パート2

やっとウィンドウズのマウスの使い方が解ってきたので、シムズでカメラを前より少しは正確におけるようになりました。それまでは、マックのワンクリック方式だったので、もっと大雑把なフレームでしかとれなかったんです。(ただせっかく舞台めいたものを作ったのに、それはシムの世界なのでシムからは一切無視され、キッチンでダンスはじめられたので、大概は頭から胸までのショットしかない。。)
で、ライザ。撮ったスクリーンショットをとりとめなくここにおいてしまいたいくらい、自分的には気に入ってるんですけど。たくさんありすぎて。。。なんだか暗殺の森チックで。でも黒髪(黒髪はブリュネットにあらず!たとえフランス語では同じ意味であっても、私は認めない!)しかいないんですが。シカゴだったら、ヴェルマがたくさん!みたいな。(といっても、私が見た舞台版のシカゴは、ヴェルマがプラチナブロンドのショートカットで、ロキシーハートが肩まである黒髪で、映画とは違うんですけど。)
で、撮ってて面白かったのは、自分シムは腰が引けてるダメダンサーなんですが、ライザシムは年季がはいってて、ものすごいダンスしてました。