jeudi 26 mai 2011

公式設定2

いいなずけはいるけど、パパ達が決めたことだし、幼馴染だし、まだ年齢もちっちゃい(先生は3歳)ので、スペンサー卿は色々な女性達に心ときめきます。最近は、ノートルダム寺院のお庭にすんでた、ピガールで歌手をしているルシエンヌ・ぱたぷっふ(patapouf)に恋をしたけれど、身分の違いのせいでふられて、失恋。その後、彼女はお庭を離れて行方不明。そのせいで枕を夜毎ぬらすスペンサー卿。

お庭に猫がいたんですけどね。今、全然みかけないんですけど、どこに行ってしまったんでしょうか。寺院とは関係のないおじいさんが、エサもってやってきて、「ぱたぷっふ!おいでぱたぷっふ!」って叫んでいたのが懐かしい。