dimanche 29 mai 2011

ぜねれーそん

ジェネレーション入れるんだったら、とりあえずブレア・ウェインライトの家族(西部警察おじいちゃん、アフターパンクな父、エレガントなマダム母、入り婿サイクロン)で、ブレアを幼稚園児くらいにまで小さくして、サイクロンとかコナーの一家とかつくって、彼らの成長する物語あたりでもしたいなあと思い、ひさしぶりにシムズを稼動して、ブレアをちっちゃくしてみたら、眉毛とか髪型がものすごいことに。眉毛は西瓜君ところのMODが少しはいってたからなんとか見れたものの、今まで子供シムとかほとんどかまってなかったので、ペギーさんあたりの綺麗な子供の髪型が一切ないことにきがついた。これはやばいなあ。。せっかくブレアをかわいくしたのに、ちっちゃくしたらもろにもっさりしている。。。ブレアを高校生あたりにして、パンク少女(プラチナブロンドと黒髪を行き来するティーネイジャー)っていう設定も面白いなと思ったりもした。

子供用髪のMODを少し集めておきますか。。。