vendredi 20 mai 2011

たすけて、りりあん!

しかしロレアルの製品の欠番というのは痛いな。。。今、髪の毛乾いてないからどんなかんじになったかは知るよしもない。前のはどういうシステムだったか詳しくは解らないけど、いちどピグモンを脱色みたいによわくして、それから色をいれるみたいなことが一気に出来たんだ、その説明書によると。あまり染まってないとかだったらいやだなあ。でもまあ茶色から茶色だから冒険してないから、染まってなくてもそこまで問題じゃないけど。マッドマンのあの赤毛の人みたいなのっていいなあって思ったけど、ちょっとこれから太陽が強くなることも考えて、あまり勇気もなかったので、冒険はしないようにした。