mardi 31 mai 2011

クランプルボトムとゴス家


この金髪の子の読書してる子は、アグネス・クランプルボトム。相変わらず読書好き。ブレアにカチューシャヘアーをとられちゃったのでで、こんな髪型に。もっといい髪形ないかなあ。でもアグネスは正統派美人なので(ブレアはファニーフェイスな可愛いらしさがある)、髪型がちょっとアレでもいけるとはともうんだけど。


うちのブログでは、アグネスとコーネリアの間の姉妹として登場するクローデット。 相変わらず時代錯誤なファッションが好き。高校生だけど子供がいて、作家志望のウディ・アレンさんと同棲中。



パパとママ。サンセットバレーのお墓からマスコンでCASに保存して、そこからスタイリングしなおして街に入れなおして、マスコンで親子関係を構築。めんどくさー。で、妙なことにはお母さんは赤毛なのね。ちょっとそれは遺伝的におかしいとおもったので、金髪にしてました。


ユーリズミックスな、コーネリアさん。すでにゴス家に嫁いでいます。金髪は違和感あるなあ。でも金髪だから黒髪にあこがれて染め出したっていう感じの履歴書でいきます。肌白すぎるし、地毛が黒ってはずはないはず。


ガンサーさんのお父さん。やっぱりお墓からCASで生き返ってもらいました。


ガンさーさんのお母さん。腕にだかれているのは、モチマー。でも、時代的に考えるとモチマーが生まれていたらちょっとおかしいんだけど、どうしたらいいだろうか。いちどモチマー消去して、時間がたったらマスコンで息子として再登場してもらうほうがいいような気もする。



で、ガンサーさんの妹(他のサイトさんだと前妻説もあるけど)のロリータ。彼女もお墓経由で登場。この子は高校生という設定にしたけど、どうなんだろうか。もっと小さいほうがいいのだろうか。そのほうがゲームが楽しくなるのだろうか。ジェネレーション発売待ちってところですな。ちょっと様子見てみます。