mardi 31 mai 2011

向こう三軒両隣


フリオ家は、太陽の沈むときが本当に綺麗。こういうところに住んでみたいものだ。
で、このハートマークだしてヒップをこっちに向けてる人なんですが。。


一人でポーズとってるし。ポーズMOD入ってないのに。。。で、これ、


高校生のゴーバイアス・コフィなんですよね。遅れた70年代少年みたいな格好。


ちびっこジャレッドと。本当はゴーバイアスはヤングアダルト世代じゃないといけないはずなんだけど、ジェネレーションにはプロムがあるらしいから、こういうなんかいけてない子が、可愛い子(ゴス家のロリータちゃんあたりで)にプロムにいきましょうみたいな展開があったら良いかもしれないかなあと。プロムのアンチヒーローがヒーローになるみたいな。うわー、とてもアメリカン映画的で素敵だ!