vendredi 20 mai 2011

ちょっとここ最近、あたまのいい方々(複数)からの「あてつけ」ともみられるような文章を見るたびに、傷つきました。しかも私の名前だせないから、かえってなんというか言い方きつくなるんですよね。名前きちんとだされて、いろいろいわれるのはフェアだと思うんですけど。文章の内容がきついのではなくて、なんというかトラックバック的なことがきついなあと。私が存在しているけど、存在していないみたいなかんじがします。これ、なんどもいいますけど、優待された立場において書かれているブログではなく圧迫された状態でかかれているものなので、不快感を感じられるかたがいらっしゃったら、もう読むのやめちゃっていただきたい。個人ブログでさわいでるだけですから。あと、私は別に何でも知ってていろいろかいているわけではないので、無知ぶりに失笑されて憤慨なさる方は、もう読むのやめていただいて結構です。または適当に読まれて流していただくくらいのレベルでよろしいかと思います。流出しているような形の個人ブログなので。