lundi 16 mai 2011

前にも同じ人からバカ扱いされたので、さらにむかついた。既婚の女性を既婚(マダム)だよといったら逆切れされた。(「大体、あの年と外見ででマドモワゼルっていうのもおかしいじゃん」)で、そういうこと(既婚とか否か)しかお前は考えられないのか、アホかといわれた。で、後で人づてに知ったけど、その既婚の女性にかなり気があったから、私が既婚だよ、既婚だよというのが悲しかったんだろうということらしい。しかも旦那さんと一緒にいたのが、さらにこたえたという見解を我々は勝手にした。(事実はしらぬが。定理によれば、誰か一人の事実が事実といえるのならば、こんなものでもレベルはちがえど事実といえるだろ。)すでにご自分でも既婚だって知ってるんだから、何も既婚だっていう事実を繰り返す私にあたらなくても。なにがオレは世界の事実をしってるんだだよ。(w

なーにが、事実だ。