mercredi 8 juin 2011

パターン

こうなったら自分で作るしかないとおもい、ミックから手始めにやってみた。

 このTシャツだとずれまくる。なんだか変。


ミック小さいヴァージョンを作ってみた。割りにオッケー。

 でかいヴァージョン。やっぱり大きすぎなのか?

 これは例のムラカミヴィトン柄をコピーしてきただけのもの。シメトリーな幾何学模様はコピーしやすいとみた。

 ジェネレーションからインストールされたでかいTシャツ。袖のいろをカスタマイズできないので柄が袖にもくっついてしまう。
 無残。
 無残。
幾何学模様はやっぱりオッケー。

パターン作成って難しいですね。パターン作家として100くらい作ってる人とかみると尊敬します。ものすごくめんどくさい作業だ。。。