lundi 13 juin 2011

アーユートーキングトゥミー?

2ちゃんみてたらわたしだけじゃないとわかったんだけど、思い出システムをオフにできるMODが必要だと感じるようになってきた。いろいろ家族をチェンジするプレイをする人間にとっては、思い出が莫大になってくるのが見えてきて恐ろしい。いちいち消去するのが面倒くさい。スクリーンショットみたいに一斉に消去できればいいんだけどそういうわけにもいかず。しかもあの視点のむちゃくちゃな写真みせられて「これがあなたの大切な思い出の写真です!」と言われると、なんというかare you talking to me?といいたくなってくる。自分自身でもっとまともな構図の写真とれるので、べつにあんたに写真とってもらわなくても結構ですといいたくなってくる。