vendredi 17 juin 2011

ペギースーの結婚

ゴーバイアスでプレイしてたら、やっとプロムのお誘いが来た!(というか学期末のパーティーっていう訳がついてたんだけど、仏語だと。プロムじゃないのかな。)どんなもんなんだろうとおもったら、学校のラビットホールにいってシムが出てくるのを待つだけというがっかりな感じのものだった。ま、しかたないか。で、信じられないことには!







ゴーバイアスがプロムキングに選ばれた!信じられない!あの不幸な特性をもつゴーバイアスが!どーみてもギークでさえないゴーバイアスが!で、もっと信じられないことには、私が一度妄想したように、プロム中に、ロリータ・ゴスにいい印象をもたれて、いきなり恋人未満の関係になった!すげえ!アメリカの青春映画みたいだ!

でもストーリー進行をきってても、勝手に恋人未満関係になってしまうので、これがクローデット・クランプルボトムではなくてよかったと胸をなでおろした。クローデットは一応、ウディの若奥様で子持ちという設定ですから。(EАスプリクトシステムから断られたから、ウディとは親友同士で、子供の母親じゃないという設定になっちゃってるけど。)