vendredi 17 juin 2011

酒本一家リターンズ


 酒本家の子供達をイメチェン。たきちゃん。まゆげをかえてみて、スカートから半ズボンにしてみた。サンセットの動物園にパンダがやってきたときから、パンダに夢中。雷様(市川雷蔵様)と結婚できなければ、パンダと結婚したいと願っている。


ふじこちゃん。あまり変更はなし。デフォルトまゆげなのに、綺麗だな。あ、後ろに見える子はあとで紹介。



元トリキムラのかよこさん。


 こんなかんじのおしゃまな格好。
で、この子。


 元ゼルダメイのでこちゃん。酒本家の子達には、なるたけEАテイストのもので素朴な感じでいてもらうとおもったけど、この髪型のインパクトにまけたし、でこちゃんはやたら似合いまくるし。でも、どうやって裏設定したらいいのだろうか。ガガ様は存在していない時代なんだけどな。あともしかしたらデイム・マーガーレットの子供時代にこの髪型とっておけばよかったかもしれないとちょっと思った。。。(あっちは金髪だから大丈夫かな?)あ、ジェシカ・叶に使えばよかったかもしれない!後先かんがえないでイメチェンすると後で投入するシムが使えなくない髪型とかでちゃうのが難点。

しゅくだいはきらいな模様。