vendredi 10 juin 2011

夏色のナンシー





はじめてナンシー・ランドグラーブを可愛いと思えた瞬間。今までLNのちょっと前あたりから近代的なサンセットバレーを目指して町中いじっていたのだけど、GENのためにオールディーズなサンセットを作ろうとおもっているところ。で、その近代化がおきる昔風のサンセットにおいて、このナンシーさんは大学生(でも高校生じゃなくてYA)という設定で、アイビールックなジョフリーさんと知り合ってまもないころのお話にする予定。お金持ちの彼女は、つつましい家庭(家族みんな「節約家」の特性ついてるみたいな)の彼のおうちに、ちょっとカルチャーショックをうけるみたいな。で、もちろん彼女の体操着はチアガールな。アメリカにおいて大学のアイドルはチアガールって決まってるから(だと思うんだ。アメリカいったことないから、本当はよくしらないけど。映画だとそうなんだ。そうだって決まってるんだ。)。でもまあ、10年もしたら、ジョフリーはちょい悪おやじ(まじめな人ほど、あとで悪ぶってみたくなるらしい。一時期、お薬にはまってたチャーリーワッツがいってた。)となって、ジャミーと一緒になってナンシーを捨てて、その後でジャミーがいるのに高校生とかひっかけまくるという将来的なシナリオがあるんだけどね。でも、このオールディーズなサンセットではそういうこと抜き!カロリーとか、牛乳の原産地とか一切考えないで、ばかでかいミルクシェークを飲めた時代を再現したい!