vendredi 10 juin 2011

Fassbinder girl 退廃的美女











これは誰かというと、お家の装飾とか、読書好きということでおわかりになられたかもしれないのですが、アグネス・クランプルボトムです。やっとエリザベス女王の髪型をGENのインストールによって得たのですが、ゲームがトラブルばっかりでまだ陛下のシムを作るには至らないので、とりあえずアグネスにポーズをとってもらいました。

アグネスはこういう時代間違っちゃったような格好が、やたらにあうよな。眉毛ほとんどなくして(ものすごい薄く細くして)、ファスビンダー映画の女優みたいな趣になったのでとても個人的には満足してます。

シムズ2にミセスクランプルボトムっていたらしいけど、3のアグネスとは関係ないと思うんだ。アグネス、正統的な美人さんだし。