vendredi 17 juin 2011

クラベルさんのところの、おじいちゃんとおばあちゃん


クラベルさんの家のおじいちゃんとおばあちゃんを紹介します。サンセットバレーでは、かなりワイルドなことで有名です。ごらんのとおり、銃を手放すことがほとんどありません。これぞアメリカン・ウェイ・オブ・ライフといったところなのでしょうか。


 読書をするときも。
 銃は身近に。

 ソファーでいちゃいちゃしてるときも。


 ベッドでいちゃいちゃしてるときも。

 息子の隣でテレビ見てるときも。

そんな彼らは、

 息子と息子の嫁が家のことを担っている(趣味人というかアーティスト達なので)ため、おじーちゃんとおばーちゃんがスパで働いて生計をたててます。もちろん外出するときも銃もってます。


 おじいちゃんのかっこいい自転車。


 おばあちゃんのいかしたバイク姿。


 孫や家族にとてもやさしいおばーちゃんです。家族以外の人にも優しいです。

ワイルドなおじーちゃんとおばーちゃんは、ベッドがあるのにもかかわらずワイルドに寝袋で家の中でキャンプするのが好きなようです。