vendredi 10 juin 2011

寿司くいねぇ


オールド酒本家(というか新設定なんだけど)。酒本裕美さんと、旦那さんのロバートです。前にもかいたけど、裕美さんはB級映画のアクション女優としてトップだったんですが、結婚を機に引退という設定になってます。旦那さんはいまのことろ売れない俳優さん。奥さんはB級映画のスターとして稼ぎまくったので、映画スタジオのアソシエートの権利までもっているので生活は貧困にあえいではいないようです。ロバートは千葉ちゃんを見てからというもの日本人になりたかったので酒本性を名乗るようになりましたという設定です。ロバートは、「サンセットバレー青春白書」に出演中だそうです。(というか、ビバリーヒルズ青春白書の俳優にちょっと似てないですか?ディランだっけか。自分としては適当につくっただけのシムなんですけど。もしかしたらもっと強面のキャラに整形するかも。もっとマフィアっぽいような顔でもよかったかもしれない。)

 坂本家の子供達。

ふじこちゃん。子供になっても綺麗め。あまりかわらない顔。


かよこさん(元トリ・キムラ)とたきちゃんと。たきちゃんのアイライナーがどうやってもとれない!あと髪型不足しているので、とりあえず酒本家の子供達には適当な髪型(あとファッションも適当)をしてもらっています。あとで変更したいです。。

ゼルダのでこちゃん(元ゼルダ・メイ)。髪型適当。。。洋服適当。。。

パパとレイトン。

というか、ゲームに問題ありすぎて、人物ちょこちょこ作ってみても全然すすめてない。。。サンセットバレーを再構築してても、市役所いれなおしたらマスコンのパイがでなくなったり。。。セーブはできるのに、再稼動すると「もういちど読み込みなおして」といわれて何度もやって読み込めるときはいいんだけど、読み込めないときは最悪だし。