vendredi 17 juin 2011

まちがいさがし その3


銃もって鞭もってても平和極まりない家族。クラベルさんの奥さんは、何気にカメラ目線でかわゆす。

やさしいじーちゃんばーちゃんが杖ついて歩いて欲しい!みたいなイメージが、EАデザイナー(仮称メアリー・スミス)にはあったのかもしれないけれど、とりあえずクラベルさんちは、そんなステレオタイプにうちかつファンキーなご老人達!人生はサバイバル!あ、でも銃もたせて杖つかせるのも、意味わからなくてよいかもしれないとふとおもった。人生の黄昏と打ち勝つための銃みたいな感じで。

あ、でももちろん銃社会反対派ですので、喧嘩売るのが好きな人達、ぐちゃぐちゃ後でかかないでNE!これはゲームを語る個人ブログです。