samedi 19 mars 2011

私が今心配していることは、日本の地震と余震と被災された方々のことと原発とそれと前線で戦っておられるかたがたと、日本の経済と、日本のマスメディアのあり方と、自分の将来のことと、りべの頭からどんどん赤い煙のようなものが出てきていることだ。こんなに赤いこと続きだったらユマニテかったほうが良くないか?でもユマニテにはゲームの記事がないだろうから、ま、りべをこれからも読んでやんよ。

りべの最終兵器キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ロシア人の作家キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
黒澤映画見ました(夢だけでは?)キターーーーーーーーーーー!
日本には何度かいったことあるけど、日本人は自らを殺してまでも奉仕するポリシーがある(そんなの昔の話や!今、みんな死にたくないけど、自衛隊の人とか、消防庁の方とかががんばってくださってるんや!)、ロシア人とおんなじ!みたいな発言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私何度か北海道いった発言キター(KGBかなにかにお勤めですか?)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
資本主義ヨクナイネキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
地震あった日にアップルがiぽっどだしたのは象徴的発言キターーーーーーー!
日本は発展しまくった後、墓場へと変身したのでした発言(これによってこの方の文章は終わる!キテルぜ!)キターーーーーーーーーーーー!


たのむわ。作家の方々。日本オワタ(W)発言は、日本人的にはきついわ。私達にはこれから水力発電とか、地熱発電とかでやりなおす機会を与えてはもらえないのでしょうか。もうだめなんでしょうか。そこんとこどうなんでしょうか。そういうことは作家の方は興味ないんでしょうか。