jeudi 10 mars 2011

うちのますおさん

Dameマーガレットとのできちゃった結婚によって、玉の輿にのぼり、伝統あるスペンサー家に嫁いだデフォルト住民の Christpher Steel こと、現 Christpher Spenser。彼は一応かわいらしい顔をしている類にはいるとおもうんだけど。。。


最近きがついたんだけど、目の幅とか、鼻とか、口のひらべったさとか、勝手にゲームの中で作られていくNPCの顔と近いと思うんだ。だからわりに美男子なんだけど、ちょっと個性に欠けるのだとおもう。。(あっ、クリストファーの後ろにはナイスガイ!たしかこれはベイビーの結婚パーティーだったとおもう。奥さんがシャイだから、ナイスガイは義理のお姉さんの権田原レノンと一緒に来た。で、デイム・マーがーレット相手にナンパはしなかった。ほっ。。。)


嫁と嫁の父にかこまれて窮屈そうな玉の輿野郎。デイム・マーガレットにはもっと個性的なパートナーをつくってあげたくなるけど、もう一人娘もいるので家庭崩壊するのも気がひけるしなあ。マスコンで無理やり新しい父親の子供として認知させてしまうか。。。それもなんかなあ。とりあえずはクリストファーは玉の輿野郎としてスペンサー一家に残っていただきますが、影が薄いので夫役交代劇には要注意。