jeudi 3 mars 2011

自家製アウトドアリビング パート2

こう見えても、一応、生活必需品は全部そろっているよ!

トイレでしょ。


シンク台もちゃんとあるし。(ちゃんと、歯もみがけるし、お皿もあらえる!)

 拾ってきたトイレだけど綺麗だし!



ちゃんと冷蔵庫だって使える!


 お外で食べるご飯はさいこー!

 お風呂もあるよ!

右側には「パインウッド撮影所」(科学施設を壊して撮影所おきました)が見えるし、
 左側には摩天楼!

ただ、新聞配達の子が入ってきちゃうと、アウトドアリビングを推奨している高尚的で哲学的エコロなシムであっても、お風呂入ってる最中だと、とうぜん「あっちいけよー!」コールをしだす。女の子としては、おじさんが外でおふろはいってるほうがおかしいし、「あっちいけよー」っていいたくなります。


 女の子も呆然としたまま、ちょっと考え込んだあと、


 「おじさん、きっと新聞とかよまないだろうな」と思ったからか、ゴミ箱の横に新聞を投げる。



呆然と圧倒されて、つったったままの新聞配達少女。