mercredi 16 mars 2011

http://www.youtube.com/watch?v=gksPL9vf5qc&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=d4SC_a-pT6g&feature=related

最近、ポルナレフが歌手であることを忘れている人が多いような。認知しなかった父親というイメージがへばりついてしまったような。ゴシップ記事の主役になってしまったような。

でも歌手としていいものはいいんだ。あと日本人にやさしいらしいよ、ポルナレフ。

二番目のビデオ、スクールメイツじゃないよね。メイツより、もっとダンスが大人っぽいというかセクシーだ。

たまにやさしい歌でもきかないと。(がんばってる方がいらっしゃるから不謹慎でもうしわけないけど)

平和だった日本というものにノスタルジーを感じてしまう。たった一週間前のことなのに。