jeudi 3 mars 2011

自家製アウトドアリビング がけっぷち番外編

ただこのニュー・アルビ邸は、交通機関にあまり恵まれていません。人ごみはなれつつも、街にも遠くないところに住みたいシムにとってはいいかもしれませんが、でも道路に出るまでにかなり時間がかかります。

場所としては、ブレア・ウェインライトのご両親とか、バンチ一家が住んでた一番東の大通りのさらに東側の丘の上です。(盆地かな。)



 でもアルビさんは、そのすぐ近くの大通りをとおらないで、スタジアムにつづく道路まで走るんですよね。さらに時間がかかる。


もちろんエコロな哲学者だから自転車に乗ってクラブにいきます。


クラブいくのにも、崖のぼり!バーにいくのも命がけ!

距離をかんじてもらうために録画してみました。これは道路に出るまでの三分の一の映像にしかすぎません。本当は三分の2くらい長い距離が、この映像の前にあるということです。ね、けっこう長いでしょ。

前に、これとは別にがけっぷちに山小屋つくったんですよね。リュックムレのシムをおこうと思ってはいるものの、シムズにあまり触らないので出来てません。。。(このブログの写真とかほとんど前に撮りためしておいたのばかりだから。必要になったら、つけたしとかはしてるけど。写真ちょこっととるためにシムズいじるみたいな感じ。)せっかく山小屋を建築したのに。。あと、BHLシムもまだできてないよう。。

あと、いまだに肝心のアウトドアリビング買ってない。。。