mercredi 9 mars 2011

ぼくはいつごろ大人になるんだろ・べべちゃんち

ぼくの家のご近所さんを紹介するよ!うちの二件先には、ハート家が住んでいるんだ。うちと違って畳の部屋とかなくて、さすがアメリカシムのおうちだなあって思うよ。畳嫌いじゃないけどね。


ベベちゃん。けっこう仲がいいんだ。やさしくてかわいくて、みんなのアイドルなんだ。どうしてこんなぼんやりしてシャイな僕なんかと、とっても仲良くしてくれるのかって、他のクラスメートからうらやましがられています。

べべちゃんのお母さんのドリーさん。いつもは人魚姫みたいな格好をしていて、今日はヨガ教室があったとかで、チアーガールズみたいな格好をしてるみたい。ちょっと変わってるけど親切でぼくは好きだよ。

ベベちゃんのパパのロバート・デ・ニーロさん。ドリーさんと同じで親切なんだけど、ちょっとかわっているんだ。いつも裸で過ごしてるんだって。アメリカのシムって開放的ですごいね。