vendredi 18 mars 2011

ひとりつぃったー

(いまこうしていってしまったけど、こういうブログを仏語に訳してふんぞりかえってえらそうにしている仏文学科卒で、そういうことしか才能がないバカがいけないの。ネタひとつかんがえられないくせに、翻訳してよろこんでるやつがいけないの。私のせいじゃないの。


ってかいたけど、ボットさんだったらどうしよう。でも私のこんな文章を正確に翻訳するボットさんがいるのならば、ぜひとも欲しい。でももし中の人がいたら、もうちょっと世の中おちついたら、ラジオ番組にネタをはがきで送ってみ。自分で作って自分で書いたネタが採用される喜びは翻訳では味わえないものだと思う。