jeudi 3 mars 2011

フォークマン家の悲劇 第五章 孤独と微笑み

ブエナビスタが画面に大きくうつったとき、私はどれだけ彼のことを抱きしめたかったことでしょうか!義理の息子とはいえ、短い間の家族生活だったとはいえ、私達には大きな絆が出来ていました。

しかし、画面にうつるブエナビスタの変わりようといったら!


前は http://sims.wikia.com/wiki/Parker_Prudence こんな感じの普通の子供でした。髪の毛は青くなっているし、変なシャツを着させられているし。。。これもハバナという女の影響なのでしょうか。


 こんな状況で、彼は本当に幸せなのでしょうか。


 テレビを通して私に助けを求めているような気がしました。


その後、他の番組でも彼女のことを語っていたのですが、どうやらあまり子供が好きじゃない性格らしいです。多分、いいえ、絶対に彼女が私とポエジーを押し込めるように夫に命令したのに違いありません!



ブエナビスタを救ってあげたい。夫の目を覚まさせてあげたい。また家族一緒に暮らしたい。でも、私自身が何もできない非力な状態で、とても歯がゆい感情に襲われます。どうしたらいいのかしら。なにも事情を知らないポエジーが私に微笑みかけます。それだけが救いです。